記事詳細

パチンコ

12時open

12 0

マサヤンさん

ブロガーランキング:-位
皆さん

お疲れさん(。・_・。)ノ
今日は朝早々とマイホから12時openのがぁ~

海&北斗&牙狼のイベントととの事

12時openは微妙だけど仕事終了後一先ずマイホへ


最近は北斗剛掌が相性なんで

まずは剛掌から

マイホに着いたのが18時過ぎ

openから6時間たっているのにデーターると(^_^;)トホホ
出とらん
客付きは7割程

不安はあったけど
一先ず当たり11回84回転の台で勝負

回りは20回プラマイ2位

打ち出す事5K

この剛掌は実に静か
青&黄色オーラばかりだしほとんどがノーマルリーチ

たまにくるのが五車星リーチ位

緑オーラ来たら単なるステチェン演出

北斗は静かな台はサゲサゲがほとんどと思いながら打つ事9K

緑オーラからサウザー疑似連

疑似連2からキリン柄
今日初の豪華演出

疑似連3で66でリーチ

ヤクモノ死兆星☆白飛び出し
サウザーリーチ

導入ムービーありーのシェイクビジョ←→ンありーの北斗ロゴ落ちありーのチャンスup目白押しヾ(^▽^)ノ


サウザーは強敵中ね強敵だけど此処まででるといけるんじゃない


カットインキリンなら…当たるよね

カットイン…キリン柄ヾ(^▽^)ノ


当たるよね


当たるよね


マジ~~(°∇°;)エエ


ハズレたぁ~~(つд`)

そりゃないよ

確かにサウザーは強いけど

コレでハズレたら…何で当たる

確かに強敵背景は無いけど

タイトルはキリン柄じゃないけど

北斗七星&死兆星☆は無いけど

アララ(@_@)

冷静にてみるとかなりアマいかなぁ(笑)


でもかなり凹みましたはぁ(´ヘ`;)

やる気もうせ

10Kでヤメたぁ

ケンお前は…まだまだだなぁ(-。-)y-゜゜゜

犬歯郎の影が(笑)

剛掌に見切りをつけて

以前はお世話になった
久々のイベント台の…牙狼へ

ではでは


続きま~す
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

12時openへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報