記事詳細

パチンコ

ジャギキリン柄×

22 0

マサヤンさん

ブロガーランキング:-位
皆さん

こんち(。・_・。)ノ
今日は休みと言う事で大好きな北斗剛掌打ってきした
最近は打つのは剛掌のみ何だけど(笑)

珍しく午前中にマイホへ
と言っても11時前
マイホは百裂の方が人気あるんで剛掌は難なく当たり0、0回の台をget
ちなみに昨日は18回あたりの台

回りはまずまず北斗には珍しくブッコミ弱めがよく回る

回す事4K72回転
五車星ハズレからノイズ

お決まりのガセ世紀末モード

なかなか2確って引けないよね

余り良い演出も来ないけど回りがまずまずって事で打ち続けてたみたいなぁ

そんな15.5K目
緑オーラから砂嵐画面右からマコ登場
44でリーチ、何故か強敵背景(゜o゜)/ビックリ

何時もながらショボい演出からの強敵背景当たらないからなぁ

拳王かジャギリーチにならんかなぁ

ジャギリーチに

しかもタイトル…ジャギの字…キリン柄

コレってこの時点でかなりの激熱じゃん

チャンスup…吹きや赤シェイクビジョン

まずまずだね(笑)

カットイン…キリン柄なら…もらいだけどなぁ
(・∀・)キター
カットイン…キリン柄

『もはや北斗神拳の神髄すら忘れたか』

タイトル&カットイン…ダブルキリン柄

当たれ~~~~


ピキーン

ヾ(^▽^)ノ当たった~

444当たりget

ボタン連打で777ハイパーget\(^o^)/

久々のダブルキリン柄何時みても…いいねぇ~

ジャギキリン柄はかなりの安心感あるから
気分もアゲアゲ

しかし連チャン期待するも2連チャン
ちなみにつぎは5R
ハイパー1.5R1

ショボい

回りもいいし投資額に届かないので続行

ではでは
続きますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ジャギキリン柄×へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報