記事詳細

パチスロ

モンキーは勝ったけどね

15 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんおはよう!
22日の稼働報告でございます。
ひさびさにモンキー打ちました!
SG4回170より開始、288でgame解除。
しかし、単発。
お次は300チョイで壁バッコーン!
このSGが続いたんです。
初っぱなからリール1ブル弱チェリー→なんと200乗せ!
お次は蒲生さんカットイン→強チャンス目→100乗せ+全速10!
さらに金シャッター強チェリーで黄色→またまた200乗せ!






そして、ひさびさにフリーズ!
ボートにて、30→30→40+100で200乗せ!

デカ乗せ連発で残りG数は

ここからは上乗せもちょこちょこしか引けず、結局2000枚で終了でした。 V揃いは1回もなしですわ。128抜けヤメです。 履歴です。 右から2番目より自分っす。

しか~し、その後、攻殻→バイオと打ってしまいまして500枚しか残らなかったです。 モンキーは勝ちましたよ! モンキーでやめときゃよかったなぁ。 読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

モンキーは勝ったけどねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)