記事詳細

パチスロ

お盆休み稼働

29 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんおはよう!
お盆休みはゆっくりできましたか。
私は家族サービスに勤しんでました。
ただ、16日だけ朝から稼働してきましたよ。
攻殻→モンキー(ひさびさGS達成!)→バイオ→また攻殻ってな具合で、結果は30K負け。
やっぱ盆は勝てんなぁ。
見せ場はなかったんで、初めて見たもんをパチリ
してみました。


これはHR確定?

紅葉柄シャッター

あと、HR終了画面でかわいいライオンが出たけど、あれはなんでしょうか? 普通に天国抜けましたわ。 バイオもやっぱおもろいですね。基本game解除台を打つんですが、上乗せしやすい気がします。 まぁ、ウロボ入ったけど5G終了でした。 もう少しバイオも勉強しよっと。 読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

お盆休み稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)