記事詳細

パチスロ

まさかの2日連続!

25 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんおはよう!
27日の稼働報告っす。
今日も攻殻は狙える台がないんでバイオへ適当に着席。
わずか3Kにて、リール回転してるが、ボタン反応しない?からの~






また引いちゃいました。

今回は前回と違ってレア役好調! ウロボにも入って600G近くの乗せに成功! しかし、エピソード当選が早すぎる。 220Gくらいでエピソード5まで到達してしまいました。ここまではPHR継続したんですが。 ここから、なんとかハンガーステージも突破して火口までいったが、G数がない。 エピコンは無理かと思ったが 後乗せ炸裂!→100G! さらに、また100G! その後も20→30→30Gとトータル280Gの後乗せに助けられ、 ぎりぎりでエピコン達成!

残りGゼロっす。 結局2800枚くらいになりました。 それから180くらいでPZ解除→80G。 さらに70くらいでPZ解除 これが500Gほど伸びてくれました。 ひさびさにシューティング入ったが、35Gで終了。ちょっとガッカリ。 150ほどまわしてヤメです。 最終的に3500枚いただきました。 いやぁ~、PHR様々ですな。 エピソード当選が遅かったり、シューティング、ウロボ入ったら爆発的にでるんでしょうね。 エピコン達成もできたんで満足っす。 読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

まさかの2日連続!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)