記事詳細

パチスロ

研究棟でレア役の引き

22 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんばんは。
8日の稼働報告っす。
なぜか、当たり1回341Gヤメ台があったんでもちろん着席!
わずか、2Kでgame解除!
ラッキーですなぁ。
さらにこれが、そこそこ乗せれまして1400枚ゲットに成功!
さらに、即チャンス目にて直撃!
いい感じですよ。



しかし、そこから250抜けないんだが、コインは減少。我慢だ!我慢。
半分以上飲まれたとこで、チャンス到来!
SAC中の7揃いからレア役に恵まれて一気に大量乗せに成功!930G続きました。
その後も即引き戻して、

3000枚OVER! まぁ、100抜けヤメしようと思ったら、そこからさらに30G以内で3連して、さらにCZ解除も絡めて4000枚OVER! 乗せはほとんどなかったが、連チャンしたなぁ。 その後は100抜けヤメです。 やめるまで、初当たり以外は一度も250抜けはありませんでした。設定よかったかな。 これで、今月の収支は五分に戻ったぁ! やっぱ、いかに研究棟でレア役引くかにかかってますね。この調子で、次回も勝ちたい! 読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

研究棟でレア役の引きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)