記事詳細

パチスロ

高設定をつかんでもね

16 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんどうもです。
5日の稼働報告っす。
8月入ってからは不調でしたが、この日は初当たりは絶好調!
250内解除→次回100内解除のループが続きまして、初のスイカ直撃(SHなし)も体験!
初当たりは約20回中250抜けは2回のみ。天国ループはしないんで、勝手に高設定認定!
しかし、お約束の乗せれない。
ず~っと下皿モミモミ状態。
こんな珍しい?ものも見て

やっとSAC中7揃いから、研究棟のチャンスを生かしました! とにかくレア役引きまくり! RUSH自体はショボいが、入った回数が10回以上!虹背景も初体験。 いきなりダブルタチコマだったが100乗せでした。 もうちょい乗せたかったなぁ。 そんなこんなで、

こんだけ出ましたよ。 その後、すぐ解除してさらに1000枚ほどプラスして、天国抜けヤメです。 今月初勝利です。しかし、RUSHからまないと勝てないですねぇ。それとCZ突入率は設定差ありますか?高設定ほど入りづらいですかね? あと、写真のような赤枠は100内解除確定ですかね?今日はよく出ました。 今日も金枠は拝めず。 次こそは見たいですな。 読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

高設定をつかんでもねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)