記事詳細

パチスロ

31日稼働

19 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんばんは。
7月ラストの稼働です。
いつものごとく、初当たりは引くが投資は増えていきまして、トータル26Kでの当たりにて
やっと少し乗せれまして

これがすぐに引き戻しまして 10乗せからHACKにて ×30で300乗せ!ありがたや~。

その後もショボRUSHなどあり、535G続きました。その後は天国抜けヤメです。 7月最後はショボ勝ちですが、有終の美をかざれました。 しかし、なかなか金枠でないですね。 いつかは拝んでみたい! 今月は収支も大幅プラスにて終了! 来月もこの調子を持続したいです。 読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

31日稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)