記事詳細

パチスロ

置き去りの軌跡

20 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんばんは。
本日も電脳空間へ行ってきました。
最近、打ちたくてしょうがない!


初当たりは引くが250までいくんで、徐々に追加投資状態。ここで我慢して粘れるかなんですよね。
この間に



こんなんや

この人誰ですか? こんなもん拝みまして

やっとSACが続きまして、なんか荒巻課長が出たと思ったら 突然リール逆回転! 画面にEPSODEの文字 タイトルが出なかったんでこんな写真を。

レア役引けず100乗せでしたが、いいんです! エピソード見るだけで価値ありますから。 結局1000枚出て、チョイプラスで終了っす。 今月は楽しめてるし、結果もついてきてるんで満足です。まぁ、悔しい事もありましたけどね。 余談ですが、RUSHで途中でも、いきなりトリプルタチコマになるんですね。 読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

置き去りの軌跡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)