記事詳細

パチスロ

高設定?

39 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんばんは。
ひさびさにモンキー稼働してきました。
攻殻かバイオ打つつもりが、よさげな台がなく、しかたなくバラエティーに追いやられたモンキーへ。
当たりなし240ヤメ台から4Kにて壁バッコーン!

これが600枚程になり、とりあえず380まで打つ気になりまして、そしたら210で優出→224にて解除!

そこから天国ループして1700枚ゲット!

左ペラなども良好だったんで設定よかったかもです。

履歴です。

初当たり以外はすべてgame解除です。テーブルにも恵まれた感はありますが、自分の経験上。高設定の可能性大でした。 前の攻殻といい、爆勝ちするには、時間も必要ですね。朝から打ちたかったなぁ~。 読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

高設定?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)