記事詳細

パチスロ

バイオ堪能しました!

17 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんばんは。
13日はバイオ打ちました。
とりあえず5Kほどで解除して運よく100スタート!
あまり乗せなく終わりましたが、なんと1G連!
その後も即引き戻して乗せもあり1000枚くらいで
デンジャーにて自力回避してからが台が変貌!










こんなんや

こんなもんまで

どちらも初体験っす。 ウロボロスは100G。 シューティングバーストは、2回BAR揃いして150と249G乗せしました。 ちなみに増殖乗せも初体験しまして、160G乗りましたよ。嬉しい、楽しいねコレは。 こりゃ、コンプできるかもしれん。 続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

バイオ堪能しました!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)