記事詳細

パチスロ

大事故の果てに

62 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんばんは。
今日も攻殻打ちました。
初当たりは良好だが、あいかわらず上乗せしないなぁ~なんて思ってたら、事故りました!



ショートハックから、なんかいつもと違うなぁ?って思ってたら








これロンフリってやつ?

恩恵何があるかも知りませんが、あとで調べて愕然とするんですがね。 いきなりラッシュ入りまして、はじめて赤背景! 順調に上乗せしていき、はじめてダブルになったと思ったら トリプルになった!

その後もスイカ200乗せなどもあり、かなりラッシュ続きましたよ! 最終的に ドドーン!

なんと1130G乗せ! 4桁乗せなんて初めてですよ。 さぁ、どれだけ続くか! 続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

大事故の果てにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)