記事詳細

パチスロ

今さらですがね

11 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんばんは。
今日は、なんとなく攻殻を打ちました。
あいかわらず上乗せしないなぁ~と思いながらSACを消化してたら、いきなりリール逆回転?
HACKかと思ったら、やっと引けたよ。





エピソード!


これが210乗せ! これが1000枚くらいになりまして、その後もチョコチョコと初当たりを引いたが、結局500枚でチャラでした。 でも電脳ラッシュで15乗せ→少ないだろ~。 電脳ハックは2回引いて、30と100乗せ。 赤7揃いは1回でした。 直後の研究棟はまったくいかせませんでした。 しかし、やっぱりなかなか面白いですな。またじっくり時間ある時に打ちますわ。 読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

今さらですがねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)