記事詳細

パチスロ

大事故の果てに2

30 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんおはようです。
なんかログしにくくなってません?
続きです。
ラッシュにて1130G乗せの大事故から研究棟で、またまたあれほど引けないラッシュに入る入る!当たり前だけど。
しかし、研究棟抜け後もちょくちょく上乗せ、ラッシュ、ハックにはいりまして。
さらに7揃いは3回も揃いました。虹背景も拝めましたぁ。
とにかくブンまわしましたが、22時前でも


こんだけG数残ってる~。とりきるのは無理ですね。 さらにハック自己最高記録!

150乗せなんてしてしまって、頑張りましたが、時間があまりにもありませんでしたね。 最終結果に続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

大事故の果てに2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)