記事詳細

パチスロ

艇王ロード!再臨

17 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんにちは。
続きです。
台移動して当たりなし71Gより開始です。
予定通り据え置きだったんですが、608にてgame解除っす。B天だったようですわ。







さらに乗せなし単発。
これはキツイなぁ。しか~し、なんとか天国解除2発でチャラにできた。
さらに超天解除!
ここから始まったんです。







R1表示→澄ちゃん♪



R2表示→波多野家♪♪



R3表示→ライバル♪♪♪



憲ちゃんレースで究極Vモンキー出しまくり!
乗せの引きも復活!




そしてR6レースで究極Vモンキー炸裂!
そうです。






本日2度目の

艇王ロードでっす! 最終的にこんだけでてくれましたぁ。ヤッホー♪

超天分を消化して即ヤメしようと思った矢先、今日はこれで終わらなかったんです! またまた続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

艇王ロード!再臨へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)