記事詳細

パチスロ

艇王ロード!

33 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんばんは。
最近絶好調なんです。今日も昨日打った台を据え置き狙いです。
当たりなし128からスタートです。














余裕で変更されてました。
とりあえず当たるまで続行!
530くらいでgame解除。なんとか継続していき、R4でこれ

澄ちゃん、おひさ! テンション上がるね。 そして、ひさびさに

艇王ロードでした。 超天とあわせて1400枚ほどゲット! プラス域に持ってこれたからよかったぁ~。 128で即ヤメ。 昨日から気になっていた、もう一台のモンキーへ移動。これが結果的に大正解でした。 ひさびさに続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

艇王ロード!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)