記事詳細

パチスロ

狙い通り!

50 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんばんは。
今日は昨日打ったモンキー据え置き狙いです。
履歴見ると明らかに据え濃厚!
SG19回、130Gより稼働開始。
予定通り380手前でgame解除!
R3でダブルV2回(ともに100乗せ)、強チャ目→シャッター虹にて100乗せなどあり、順調な滑り出し~♪
しかもR5で香子→熱いぞ波多野!テーブル7以上じゃないすか。







しか~し、R7で終了。あと一回くらい継続してよ。
だが、すぐに弱チャ目→超抜→青龍+虹玉にて壁バッコーン!
その後も昨日同様、継続、乗せに助けられながらコインは増えてく。
最終的に128抜けで即やめしました。




履歴です。

375からが自分です。 その次の当たりは超抜。あとはすべてgame解除になります。設定5だったと思いたいです。3にしてはできすぎですよね? あっ、最後のSGでひさびさに見ました。

ダブル200乗せ! その後も一回ダブル100乗せしました。今日は4回もダブル引いたなぁ。 あとはご無沙汰のフリーズ引きたい! 今日は4000枚ゲットしやした。できすぎですね。 読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

狙い通り!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)