記事詳細

パチスロ

超ひさびさに

23 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんばんは。
そしてお久しぶりでございます。
やっとスロ打てる時間ができましたよ。仕事忙しかったなぁ~。
1ヶ月以上ぶりにマイホへレッツゴー!
まだモンキー残ってるじゃん。とりあえず一番望みありそうな台をチョイス。
ひさびさの初当たりは超抜にて。
そこから、乗せも天国ループもまずまずで順調にコインは増加。



最終的に2500枚ゲット!


履歴はこんな感じ。


317からが自分です。 初当たり以外はすべてgame解除でした。 最後のSGで、ひさびさに榎木さんカットイン→ボート200→全速20炸裂! V揃いはシングル1回のみ。しかし、ひさびさのスロットは楽しめたし勝ったし言うことなし。 実は設定よかったかもしれん。明日も行けそうなら狙ってみるか。 読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

超ひさびさにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)