記事詳細

パチスロ

これで勝てないとは

22 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんばんは。
今日はモンキー打ち倒しました。
結果は負けました~。
SG50回、初当たりは20回くらいかなぁ。
CZ解除1回。
200チョイで1回、300前後で2回、700前後で2回。
あとはすべて天国解除だったんですよ!


はじめて1G解除したり

これもはじめて

これの前にUFOを始めて見ましたよ~。 あわてて写メできず。 この時は、テンションマックスでしたよ。

R1にて究極Vモンキー炸裂!→艇王ロードきたぁ! R2で終了..........って。 とにかくまったくレア役引けませんでしたわ。 まちがいなく高設定をGETしてたんですがね。 最高で1500枚くらいしかいかなかったですから。 やっぱり、上乗せの引きがないと高設定でも負けるんですよ! 結局すべてのまれてヤメです。さすがに恥ずかしくて履歴は写メできなかったっすよ。 かなりショックです。 上乗せの引きを探しに旅にでます。探さないでください。こんな愚痴を読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

これで勝てないとはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)