記事詳細

パチスロ

20日稼働  星矢編 

44 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
続きです。
当たり4回、360ヤメ台をチョイス。履歴からモードB以上濃厚。当たるまでぶん回し確定!










B天でした。
CZに8回も入ったのに解除できず。プッシュだぁ!を5回くらいスカりましたよ。
だが、ひさびさフェニックスで緑までストック貯めたりして1000枚ゲット!
さらに天国解除して、シャカまでいき1200枚!ここでやめておけばよかったぁ~!
その後も浅いgame解除はするんだが、続かな~い。
結局、1000枚までコイン減らして終了です。
チャラでしたね。


これで赤までいって外したときは恥ずかしかった。写メまでしたのに。 美穂ちゃん!行けませんでしたよ。 ただただ疲れただけの稼働でした。 読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

20日稼働 星矢編 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)