記事詳細

パチスロ

立ち回りについて

10 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんばんは。
今日は、モンキーに始まり→リンかけに続き→星矢で負けを取り返す展開でした。
初当たりの引きは、今月好調なんですがねぇ。
上乗せと継続の引きが、月末に向かって不調でした。今月はチョイプラスくらいですね。
その中で、常に好調をキープしたのが星矢です。
一時期はモードC狙いオンリーでしたが、最近は400~700GゾーンでモードB狙いを徹底してます。
モードBでも600Gチョイのgame解除多いですしね。モードB確定なら当たるまで。Aなら700Gでヤメです。
モードCでも天国移行が悪かったらヤメます。天国いったら、抜けた段階でもちろんヤメてます。
この立ち回りにしてからは、星矢だけならほとんど勝ってます。あとはレア役の引きさえ伴えばなぁ~。って感じです。
基本的にモンキーやリンかけほど天国ループしないんで、深追いはしないように最近心がけてます。
さぁ、明日から2月です。この調子をキープして上乗せの引きが戻るのを待ちます。
読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

立ち回りについてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)