記事詳細

パチスロ

2月初戦!

22 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんばんは。
今月もプラス収支めざして頑張りまっす!
2月初戦はモンキーにしました。最近、マイホが力入れてるっぽいんでね。
当たり11回140ヤメ台にて稼働開始!
2Kにて超抜にて壁バッコーンにてSGゲット!
これがR6まで続いて800枚ほどになり、その後、天国にて2回解除したが、共に乗せなし2連。128抜けヤメしました。最近は深追いしません。よほど時間とコインに余裕があれば追いますけどね。この時期でも4台から減台しないんで、ちょっと今月はモンキー攻めようと思ってます。
またイケイケモンキーのどやログを報告できるように頑張りまっす!
読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

2月初戦!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)