記事詳細

パチスロ

ちらっとモンキー②

12 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
続きです。
19時半くらいにホール着。
アイモンキーな男のために、粋な台が放置されてましたよ~
迷わず着席
履歴は後ほどで、SG29回396ヤメ台→投資6Kにてgame解除
これが女カットインダブルにて100乗せありのR5まで伸びてくれました。
その後、連続演出後黒ステチェン2回からの天国解除
これはR2でしたが、乗せが良好。
弱チャ目50+全速10や50乗せが数回きてくれて、さらにコインを増やす
次はSG終了後→即弱より→超抜→一撃(ペラ)で壁バッコーン
これがフリーズ強150やら上乗せしてR4まで行きました。わずか2時間ちょいで2200枚獲得
終了後→即前兆→優出入らずの激サムパターンだったので、21時半という時間を考慮して稼働終了っす。
いやぁ、土曜日にありえない台が落ちてましたわ。
履歴は次ログにて。
読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ちらっとモンキー②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)