記事詳細

パチンコ

ちらっとモンキー

22 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんばんは。ただいま仕事終了これからホールをのぞきに行きます。
いやぁ~マイホは17日に牙狼など新台入替なんで、月曜にはモンキー無くなっとるかもしれません
自分あまり土日は打たないんですが、モンキー打とう思います
まだ撮りたい画像ありますしね。最近SGレース中のカットインペドロ狙ってるんです。(実現できそうなんだが)
あとは
フリーズ300乗せ一確。
全速中ダブル300。
バカンス中フリーズ。
全速30以上。
などなど。全速30以外は経験ありますが、ログ用に欲しい
まぁ、あきらめずに可能な限り稼働します。
月曜も残ってて欲しいなぁ~。まだまだ打ちたい
また結果はログします。
読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ちらっとモンキーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。