記事詳細

パチンコ

海で(*´ω`*)チュカる発動か!?

57

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
時間は19:00過ぎで
あと1時間が活動限界(*´ω`*)


大海3スペシャルへ・*・:≡( ε:)


投資200個18回転で確変ゲットんv(。・ω・。)ィェィ♪


偶数ノーマルも簡単昇格!

あ!偶数図柄ん時にラウンド中にボタン連打 鳴ると確変(*´ω`*)大海時代から変わらずだね♪ レバ確演出も出まくりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


レバ確とはその演出が出て当たれば確変濃厚♪ 演出が出たら必ず当たる訳じゃなく 当たれば確変濃厚の意味ね(*´ω`*) (*´∪`人) 海シリーズと言えば 確変中の魚群で当たれば確変が有名よね スペシャルは3Dヴォイスがいいよね! どうやらコレもレバ確演出っぽい(*´ω`*) 残念ながら通常時でも 泡出て外れとか甘ではアルアル(・ω・) 3Dヴォイス泡.。o○はトリプル発展祈る~♪ そういやトリプルリーチ(*´ω`*) 魚群がデフォだけどスペ魚群タイム この時は当たり引いてないと泡.。o○ 出てくる(・ω・)デフォじゃねーし!笑 時短で341引き戻しとかで 連チャンが止まらないわ! の、確変中ハマリとかあり こういうパターンもあった(*´∇`*)

21:00,21:30,22:00… 21:50でまだ確変中… 時短考えると海でまさかのチュカる発動か!? 説明しよう\_(・ω・`)ココ重要 チュカる(・∀・)とは確変もしくは時短残し 閉店時間になり取りきれないという意味である 焦ったけど22:15過ぎでオワタ! 出玉あり24連チャン一撃四万発オーバーした ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

海って素晴らしいですね(*´ω`*) コレで6月はロケットスタートの 4日間で10万発超えでした~♪ その後4パチマクロス甘で負けて 連敗したけれども 8日(水) またもやスペシャルで出た! ♪───O(≧∇≦)O───♪

出玉なし多かったけどね! 最後の16連チャン中5回341 8%だっけ?て引くものなのね(・ω・) 海は大きく分けて 大海シリーズ 沖海シリーズ 今はギンパラシリーズ別括りなる? 私は基本ラウンド消化は右打ちで カウントして止め打ちしてます! 通常時は大海シリーズだと右打ち効果薄く 沖海シリーズだと右打ちで回転率アップ見込め ギンパラシリーズやアクア、ぼのぼの除けば 海は左右対称機種なので色んな打ち分け出来る♪ 左で良い調整が好ましいけど ダメな時は右打ちのがイイ時もあったりする けど変則打ち注意するホールさんもあるので その辺りはホールルールに従って いいパチライフを過ごしましょう(*´∇`*) 海.。*゜+.*.。(最´∀`高)゜+..。*゜+ ☆☆【糸売】☆☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57