記事詳細

パチンコ

ジャストミート(;・∀・)?

34 12

ぱるきちくんさん

ブロガーランキング:-位
ども!
ぱるきちです(°∀°)!



今日は、
北斗6拳王と北斗5慈母を打ってみた♪











初当たりは早い!しかし連が……Σ(ノд<) 写ってないけど3連の前にもショボ連あり(笑)


初当たりも早いし連も上々(^^) プラス4800円♪ どうやらオイラには甘が向いてるようです(^^;) ところでオイラ、 慈母打つときSTは 「強敵を倒せ」を選択するんだけど、 今日そんとき、 「ジャストミート!」って言いながら ラオウが剛掌波を放ってきて当たったんだけど…… こんなプレミアあったっけ(;・∀・)? 近くで打ってた人もいなかったし、 もちろん福澤朗さんもいなかったから 聞き間違えじゃないと思うんだけど……(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぱるくん
    
    幻聴~(;´д`)
    疲れてるよぱるくん(笑)
  • 4. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ぱるさん♪
    
    勝ちオメです\(^o^)/
  • 5. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    チャーンスタイムを聞き間違いでは?( ̄ー ̄)笑
  • 6. とりあえず君さん とりあえず君さん
    ぱるくん自ら口走ってたってことは?(笑)
    
    勝ちオメです(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    玉増量
    おめ
    (*^ー^)ノ♪
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    福澤朗ネタかと思った(笑)
  • 9. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ぱるきちさんお疲れ様で~す(。・∀・。)ノ
    
    
    幻聴あるあるやねぇ( ´艸`)
  • 10. つげっちさん つげっちさん
    パール♪
    
    コメ出来なくて(。ノωノ)ごめんね
    
    なんか身内虎舞竜で大変そうだけど
    妹さん夫婦かな???
    
    いい方向に向かうといいんだけど
    
    私も幾度となく離婚したかったけど
    完璧な人なんていないし!って
    
    言い聞かせてここまできたから
    
    子供達が巣立ったらわからないけどね(^ω^;);););)
    
    でもコレも完璧な人なんていないし!って
    
    乗り越えたらなと思ってる(*^-゜)v
    
    何だか疲れてるみたいだから
    無理しないようにね\(*⌒0⌒)♪
    
    今宵もHappy にね☆彡
  • 11. つげっちさん つげっちさん
    間違って自分とこにコメしちゃったし
    (^ω^;);););)
    
    パール♪さっきのコメNo.88!!!
    
    88を横にすると
    
    無限∞( *´艸`)
    
    パール♪には無限にわく力があるのよ~
    
    きっと義妹さんたち
    うまくいくわ(*^-゜)v
  • 12. つげっちさん つげっちさん
    そっかぁ……
    
    そこまでいっちゃってるのね( ;´Д`)
    
    見守るしかできないって辛いけど
    
    成るようになるものね(o^^o)
    
    災害どうなったかな~
    
    冷たい雨が降ってるわ~
    
    ここ数年は異常気象が多いし
    自然災害は怖いし気の毒だよね
    
    こちらこそ(* ̄∇ ̄)ノ♪ (  ̄▽ ̄) ̄▽ ̄) ̄▽ ̄)アリガトガエシ♪

ジャストミート(;・∀・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。