記事詳細

パチンコ

おみくじ大吉出たんでシロ病院からのホール行ったらまた負けた(T_T)

50 14

くろのんさん

ブロガーランキング:3位




おはよぉ〜(。・ω・)ノ゛

2度目のワクチン打ちに朝一病院へ この前2.5キロだった体重が2.9キロに( ゜д゜) 3キロ超えないように気を付けてって言われてもーた(・_・;) で、今日は行かないつもりが 大吉出たんでついついホールへ(^_^;) 娘はどーせ11時過ぎまで寝てるし 先週は12時前に起きてきた(・_・;) ホール到着は9時過ぎてたんで カツ丼はまた前に出してた女の人が既に打ってる てか、男の人とカップルやん(*_*) 途中話してたし 帰り見たら男の人が代わって打ってたし ちな、朝早めに当たって 一気に万発ほど出てて 帰り際見た時はかなり飲まれてた で、私はと言うと、 一応今日はまた 某パチライターさん来店で 通常の土日よりかはパチ回るかなーっと 最初は打ちたがり発動で冬ソナ(^_^;) まぁやっぱり回らん(*_*) −1000個 からの〜転生 すぐに赤背景稲妻大ステチェンで 雑魚に歌ってみろって言ったら ユアーショックじゃなくて なんか違うの歌って コリ↓

保留も変わらんし百裂拳予告もないし ラスト緑虫だし… やっぱりハズレ〜 すぐまたストーリーリーチ拳王も外す(*_*) 回りはムラムラしつつ25くらいある んで、やっとの当たりが もうコレで止めようと思った 残り貯玉1500個と 現金10K目ラストポチッとの 363G 宿命の戦いって真ん中止まって

363[的中]\(^o^)/ 通常(ノ-_-)ノ~┻━┻ と、その時 ちょうど娘が起きたみたいでLINEが 出玉流してしゅーりょー 転生 投資 2500個+10k 回収 645個 あーあ(´・_・`) ピザ食べたいってんで ピザハットで照り焼きチキンの クリスピーLサイズ買って帰宅

2人で全部たいらげたw 明日は行かん(*´・ω・`)=3

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 5. イサコさん イサコさん
    北斗の文句は南っちに言えヽ(#`Д´)ノ
    
    --==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪
  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    行かん言うてたのに逝ってたやん
    
    ウソは負けの始まりや(`Δ´)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 7. ななうりさん ななうりさん
    くろにゃん(=^_^=)
    
    シロ君大きくなったね~(*^-^*)
    
    2.9キロはもう大人の体重だね
    
    3キロ超えたらダメなんですね(°°;)
    
    ウチの子は8キロ超えが2匹も( ・_・)
    
    転生の単発は厳しいよね(>_<)
    
    負け乙(T_T)明日は行かないの?
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    負けオツ~(・ω・)
    シロちゃん太りぎみ~(・o・)?
    
    ムラムラで25ならよかでしょ~(^.^)
    転生面白いよね
    ピザはあと何枚食べたの(・∀・)
    取りに行ったらもう一枚無料でしょ
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    ( ´△`)ノ
    
    稼働オツです(。´Д⊂)
    
    回っても当たらないとね…
    (。´Д⊂)
    
    シロ君でも嫌がるんだね
    (m'□'m)
    
    閉じ込められるのが怖いのかな?
    (。・ω・。)
    
    太ったって感じより成長したって感じだけど
    (´ω`)
    
    カツ丼ですが(。・ω・。)
    
    動画見てみましたが…
    (m'□'m)
    
    シーソーのタイミングしだいで全部当たる感じなんだね
    (・∀・)
    
    入賞口とかは良く見えなかったんで良く解らないけど
    (。・ω・。)
    
    あと話し聞いてきましたが
    (・∀・)ノ
    
    限界まで釘しめて出た玉数が6万発近くだったらしく次の日も3万5千発出てしまい回収不可能と判断して止めてるらしいです
    (。・ω・。)
    
    稼働4日で外すの決めたみたい
    (m'□'m)
    
    凄い台ですね(m'□'m)
  • 10. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    今日は稼働お休みかと思ってた。
    単発は残念(*_*)
    
    カツ丼は、マークされちゃってるから打てないだろうね〜。出るイメージついたら一般人でも狙いにくるし(;´д`)
    
    シロ、そんなに肥えてるように見えないけどねぇ。太っちゃダメなんだね(>_<)
    
    閉じ込められてる時の肉球に萌えた(〃ω〃)
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    負け残念( ´△`)
    
    ウチは昨日3匹予防注射代約1万4000円(; ̄ー ̄A
    
    1匹が毛が一部薄くなっているので診察して貰ったらストレスで舐めすぎらしい…(;´Д`)
    
    歯磨きもした方がいいって言われたよ(^_^;)
    
    
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    ひーちゃん
    1番コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    次回頑張る!
    て頑張りようもないけど(^_^;)
    
    ゴルゴン
    メシウマやと( ゜д゜)(笑)
    
    1人で食べれるかー( ┌`o´ )┌
    
    ダークン
    シロ談おもろ(笑)
    
    イサコ
    5万発は裏山過ぎー!
    
    しょうちゃん
    え??私行かんなんてゆーたっけ?(笑)
    
    ななたん
    もうずっしり重いよー
    
    6ヶ月?にしては大きいって事かな?
    
    8キロはかなりのもんだよね(^_^;)
    
    シロもそんなに大きくなるかなー(・_・;)
    
    明日は行かないー
    
    あさやん
    シロは一見ふつーだよ
    
    ちと、、体重増えるペースが今回早かったからかな?(^_^;)
    
    転生連チャンしたら楽しいけど通常引いたら時短もないし辛いよね(>_<)
    
    ピザは1枚だけだよー
    もう1枚サービスとかはなかったなー
    
    なかっち
    シロは病院はぜんぜん嫌がらないよー
    
    アレはたまたま車の中で
    信号待ちの時に出してーって感じで
    肉球ムギゅーってなってたからパシャっと(笑)
    
    そだね、太ってはないけど
    ちとこの度成長速度が早かったかな?(^_^;)
    
    カツ丼はそんな感じだね( ̄▽ ̄)
    
    ここまで出っぱなしだとそーせざるをえないよね(・_・;)店長もびっくりだね(^_^;)
    
    フラッピ
    そのつもりだったんだけどね…つい(^_^;)
    
    カツ丼はそだね(^_^;)
    
    シロはまだ太ってる訳では無いよー
    
    ちと2週間で400gはペース増え過ぎって事かな?
    
    肉球ムギューたまらん可愛いやろ(*´ω`*)
    
    にゃこちゃん
    ありがとねー
    
    もう負けっぱなしで既に−14万(T_T)
    
    病院代かかるよねー(*_*)
    
    にゃこちゃんはペット保険入ってない?
    
    今入ってた方がいいかと迷ってる
    
    猫もストレスやら歯磨きやら人間と同じだね(・_・;)
    
  • 13. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    おみくじが大吉出ちゃうと行っちゃうよね~(´・ω・`)
    
    シロ太りぎみなのね(^_^;)
    運動させないとね!
    
    今日はいかないの~(´・ω・`)?
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    ぴいちゃん
    言っちゃうよねぇ(笑)
    
    シロはまだ今のところは太り気味ではないよ
    
    6ヶ月くらいでで3キロまでなら標準みたいな?
    
    運動は毎日家の中走り回ってるよ(*^^*)
    
    今日は行かんー
    
    

おみくじ大吉出たんでシロ病院からのホール行ったらまた負けた(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)