記事詳細

パチンコ

財布もお腹も満たされました♪

40 17

ぱるきちくんさん

ブロガーランキング:-位
ども!
ぱるきちです(°∀°)!



今日、
仕事が終わり車に乗り込んだところで
ケータイが鳴った。



前の職場で一緒だったパチ仲間からだった。



「今打ってるんだけど……来ない?」




今日はパチンコ行く予定ではなかったんだけど、
久しぶりだし、とりあえず会ってみるか!
と、行ってみた。




15分後、
久々に会った友人は変わらず元気そうだった。
お互いの近況報告が終わり、
「じゃ、また!」




とはいかないオイラ……(((^^;)




少しだけ……
と、甘キン肉マンを打ってみた(°∀°)♪










2000円でこんなん出た! さらに保留が金やん(°∀°)!! 「マスク・ジ・エンド」で当たり、 運良くマッスルST突入♪

思ったより伸びた! 16Rの偏り具合もなかなかやん(°∀°)!!

これは…… エンディングか(°∀°)??? 10000発くらい出たね(*^^*) 思わぬ臨時収入にホクホク顔で 友人に別れを告げ、カウンターに向かう…… はずが、 途中にあった甘スーパーマンに座る(((^^;)

400玉くらいで当たった(°∀°)!!

連チャン数は忘れたけど、 何度か当たった(°∀°)!!

キン肉マンと合わせてここまで増えた(°∀°)♪ 本当に思わぬ臨時収入である(^^) パチ屋を出たのが22時20分…… 少々遅くなってしまったが、 奥さんと子供たちに お土産を買って帰宅(*^^*) アリャ…… みんな寝てる……(;・∀・) まぁ、 23時過ぎてるし…… 奥さんも仕事と家事育児で疲れてるしネ(((^^;) さて、 オイラもシャワー浴びて 軽く食べて…… 軽く………… 軽く……………… 軽く………………ない(;・∀・)

ボリューム満点(;゜∀゜) 忘れてたぁ~Σ(ノд<) 親戚のオッチャンに貰った豚ロース。 晩ごはんに焼くね♪ って奥さん言ってた……(;・∀・) こりゃあ…… 朝、胃がもたれるかな(((^^;) とはいえ、食べないのも悪いし……

とりあえず完食してみた(°∀°)! ログ書いてる只今の時刻は0時45分…… もう少し起きとくか(;・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 8. とりあえず君さん とりあえず君さん
    予期せぬ臨時収入から、予期せぬ豚ロースΣ(・□・;)
    これは何かありますね(笑)完食ご苦労さまです
  • 9. まるのんさん まるのんさん
    ぱるくん  おはよう♪
    胃もたれしてないかい?(;゜∇゜)
    お肉旨そうやなぁ~♪(*^。^*)
    アッ!勝ちおめ(^o^ゞ
    
  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ぱるきちさんオハヨー(^.^)
    おなかもたれてない~(^.^)?
    勝ちオメ~(^∇^)/
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    爆勝ちおめ\(^o^)/わーい
    甘でその出玉はキセキのヒキ☆彡
    
    肉の日だ(≧∇≦)ウンウン
    それ今食べたい\(^o^)/
    
    大渋滞でまだ事務所着かないし(笑)
  • 12. まおすけ2さん まおすけ2さん
    甘で万発はすごいよ(≧∇≦)
    
    いつの間にかマイホからキン肉マンがなくなってる(>_<)
  • 13. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ぱるくん
    勝ちおめでとう
    17000発大したものだよ!
    良かったなあ
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    スゲー
    勝ちおめ!
    
    満たされるのいいなぁ
    
    ろこは
    ビールあればえーのだ!
    
    わーはっはっはっ
    
    ( ・∇・)
    
    諭吉もほちい(笑)
  • 15. フク1004さん フク1004さん
    ぱるさ~ん!♪
    
    両方( 〃▽〃)満たされて♪
    良かったですねぇ~(⌒‐⌒)
    
    に しても おめおめですぅ(゜▽゜*)
    
    TEL貰って♪
    正解でしたねぇヾ(´▽`*)ゝやた
  • 16. P乃介さん P乃介さん
    ぱるさん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    マッスルマッスル!(^o^)/
  • 17. つげっちさん つげっちさん
    パルsuperマン(*-艸・*)
    
    いつも気にかけてくれてて
    本当にありがとう(*^-゜)v
    
    2輪だったね(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    お昼はちゃんと食べたかにゃ?
    
    パル劇場最近ないけど
    元気で嬉しいよん\(*⌒0⌒)♪
    
    こちらはスッカリ秋風で
    いー季節♪
    
    パルくんも
    無理禁物でp(´∇`)q ファイト~♪

財布もお腹も満たされました♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。