記事詳細

パチンコ

想像通りの展開(;゜∇゜)と行方不明

23 14

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お疲れサマ(о´∀`о)ノ

今日ゎ1時まで↑行くよね~( *・ω・)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日事件が((((;゜Д゜)))

ピンポーン♪
『ちなちゃん!○○(チビ姫)がいなくなった!』って近所の子達が言いにきた

一緒に探し回り40分

6時も過ぎたし警察に一応連絡?も考えて歩いてたら『ちなちゃーん!○○いる!』って大声が(  ;∀;)良かった(  ;∀;)

あんなにみんなで探し回ったけど…お向かぃのお家にお邪魔してた( ̄▽ ̄;)

向いゎ2歳の女の子いるけど…まさかソコにいたなんて…

行動範囲が…ケータイ持たせるコトも検討しなきゃって本当に考えた


とにかく何もなくて良かった(; ̄ー ̄A


★ダリゎ皆さんのご想像通り★

仕事終わって電話したら1人で行って高速代浮かせた分負けてた(笑)

お父さんと違うホールに居たからマイホに1人で♪

ルル~(*´ー`*)♪

単発2回の170回転

すぐに小当たりで2回転あとに【我に従え】なしでエピソード

スザクに命じる。赤文字、強ギミック

ハズレ(´・ω・`)

210回転、擬似③、C.C背景、ルル群、赤文字

紅蓮頑張れ~(*^▽^)/★*☆♪

ハズレ(  ;∀;)

諦め気味で打ってたら224回転

擬似③、C.C背景、赤文字で紅蓮

さっきよりかなり弱いけど…

当たり~(*´ー`*)ノ

ポコポコ決戦2回も外しスルー


のまれたらやめるかな?って思ってたら95回転
いきなりC.C背景のランスロット((((;゜Д゜)))

熱いな~(*´ー`*)ノペシッ

( ̄▽ ̄;)?

(; ̄ー ̄A復活せず…

コレ駄目かな…(´・ω・`)って打ち切って保留消化してた108回転で普通に騎士団(青)でピタリと当たる!!(゜ロ゜ノ)ノ

びっくりしてポチして玉入れた(*゜Q゜*)


久ぶりの金台詞やゼブラシャッターやポコポコMAXも見れた(*≧∀≦*)v


7連した(* ̄∇ ̄*)ノ(スーパー④回)


半箱と250玉打って終了

投資1250玉
回収6800玉♪


今日ゎなんだかチグハグな演出が…変なカンジだったけど勝てたし良かった((o(^∇^)o))


明日遅番~( *・ω・)ノ


甘あしたのジョー打ちたいかも( ・∇・)?



★今日もお疲れサマでした(о´∀`о)★


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 5. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    ちなッチさんこんばんは
    
    チビ姫ちゃん無事で良かったです〓やはりGPS付けた携帯持たせた方が良いですよ。
    
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    チビ心配よね~(^o^;)
    うち娘も小学生2年から
    防犯ブザー付き
    見守り携帯持たせたな~(*´ω`*)
    ルル今日は、微笑んでくれたね
    よくちなっちゃんも粘った~\(^_^)/
  • 7. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    ルル♪で勝ち☆
    おめでとう(*^▽^*)ノ♪
    
    チビ姫チャン♪
    無事で居て良かったね(^-^)
    
    ダリさん♪
    残念だったね(^-^;
    
    明日も稼働☆
    頑張ってねp(^-^)q♪
    
    私も行けたら、
    頑張るね(o^ー^o)ノ
    
    
  • 8. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    良かったですね
    (´;ω;`)
    見付かって♪
    焦りますよね
    
    
  • 9. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    ちなッチ♪チビ姫ちゃん無事に見つかってなにより(  ;∀;)
    
    ルル勝ちオメ♪⌒(o^▽^o)ノ゜
    明日もファイト☆(*´∀`)ノ
    今日もお疲れさま☆(*´ー`*)
  • 10. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん\(^_^
    
    ちび姫居て良かったね~(*^▽^*)
    
    大きくなるたびに行動範囲広がるよね!
    
    携帯持たした方が良いかもですね!
    
    ルルで勝ちオメでした\(^o^)/
    
    さすがダリ(・_・;)
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    ダリおつ( ´艸`)
    
    1号にみまもりケータイもたせてるよ
    姫にもぜひ!
  • 12. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝ちおめ!
    
    予想を裏切らない男 ダリ 信頼度94%
    
    チビ姫可愛い(・∀・)
     
  • 13. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    勝ちお目です(/▽\)♪
    
    子供は想像つかない行動するから怖いよねσ(≧ω≦*)
    
    まあ、自分が子供の頃はほったらかしでしたけどね( ̄▽ ̄;)
  • 14. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    そら焦るわ〜( ̄0 ̄;)
    今はどこで何あるかわからんからね^^;
    
    
    
    勝ちオメ( ・∇・)ノシ♪

想像通りの展開(;゜∇゜)と行方不明へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。