記事詳細

日記

かる~く睡眠不足に(>o<")

28 12

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~( *・ω・)ノ
 
みんなの意見かなり参考に!
みまもりケータイ持たせる!って思った

やっぱりGPSで居場所がわかるのが何より安心だもんね(/´△`\)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)♪感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

期待を裏切らないダリにもありがと(´-ω-`)笑

あすサン☆、盆サン☆、ひろクン☆
Pチャン☆、ブルーサン☆、あさやんクン☆
林檎チャン☆、ゆのチャン☆、パンチャン☆
ななうりクン☆、伝ちゃん☆、しんチャン☆
豊サン☆

いつもホント感謝なりー♪(/ω\*)♪

【イビキスト買おうかな…(´・ω・`)】


ダリのイビキにイライラが募ります(-""-;)


眠れません…

少しずつ睡眠不足になってきた(´-ω-`)


むかーしゎ鼻つまんだりしてイタズラして笑ってたけど…今ぢゃ布団にくるんでしまいたくなる(爆)


『お酒好きな方~( *・ω・)ノ飲んだ事ある?』

伝酒ぢゃなく田酒ヽ(・∀・)ノ 父の日用に購入してみた☆ まだ届いてなぃけどね(о´∀`о) 一升瓶で購入しようかと思ったけど7000~10000円に送料で予算オーバーしたから(;゜∇゜) こんな小さい瓶でも3700円+送料で4500円 青森のお酒なんだけど地元でも普通にお店に売ってないからネットで購入 パパリンが気に入ってくれたら誕生日に一升瓶買ってプレゼントしよ♪って思ってた 本日遅番ヽ(・∀・)ノ 明日、明後日連休ヘ(≧▽≦ヘ)♪嬉♪ 今日も頑張ろッ(*≧∀≦*) みんなもファイト~(*´ー`*)ノ♪☆♪☆♪☆♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 3. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん\(^_^
    
    おはよー(*^▽^*)
    
    コーラマン…ファッションセンスは
    中々難しいね~(笑)
    
    青森のお酒ですか旨そ~( ´艸`)
    
    僕は年に2、3回秋田県湯沢の
    【まなぐだこ】お取り寄せで呑んでます!
    
    バーボンも良いけど日本酒もいいよね~
    
    連休ダリ居るけど頑張って下さい(゜∀゜)
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    田酒だぁ(≧∇≦)
    おいしいよね〜
    ろこが大好きな酒だよw
    
    イビキは
    カミさんが疲れてる時すごいよ(笑)
  • 5. なとちぇさん なとちぇさん
    あ…
    
    うちは、別室です…
    
    眠れないと仕事に差し支えるし
    ストレスも溜まる
    
    寝るときは別だけど
    ちゃんと仲良しだよ( ̄∇ ̄)
    
    睡眠不足は美容の敵だし(●゜∀゜●)
    
    ちなちん、頑張っ(○p>ω<)尸" 
    
    
  • 6. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    田酒は名酒だ!
    旨いぞ〜
    
    
    きっと喜んでくれるね(*´艸`*)
  • 7. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    お酒大好きです
    (*´∇`)
    にごり酒とか最高
    です(´ρ`)
    
    本当にイビキって…
    嫌ですよね
    主人もイビキが酷く
    時々ツンツン揺らします
    (* ̄ー ̄)(爆)
    
    ご主人も ちなッチさん
    みたく楽しくて
    いい人なんですね
    (≧∇≦)
  • 8. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    なんぼ好きでもイビキうるさいのとかキツイキツイ( ̄∇ ̄)笑
    
    
    
  • 9. コジピーさん コジピーさん
    ちなっちゃん♪
    
    お酒好きの人にわい~いとφ(..)
    
    チビ姫ちゃんも無事で良かった♪
    
    長男わイケメン
    
    旦那ちゃんわコーラマン(笑)
    
    載せてほしかったわ~( ´艸`)
    稼働も連勝中だね(^ω^)
    
    って まとめてゴメンね
  • 10. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    お疲れさま☆
    
    田酒♪知ってるよ(*^^*)
    
    日本酒も好きだから(^-^)
    
    私は、八海山♪が
    一番好きだよ(o^ー^o)
    
    ちなちゃん♪
    素敵なプレゼントだね(^-^)
    
    うちの旦那は、
    歯ぎしりが激しい( ̄▽ ̄;)
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちなっちゃん
    田酒
    だーいすき
    (*/□\*)
    
    いつも
    ポチりで
    ごめんな
    
    いっぱいお話したいんに
    ( ;∀;)
    
    ちなっちゃん
    頑張って楽しく
    いこ!
    
    (*´∀`)
  • 12. ちなッチさん ちなッチさん
    ろこチャン☆
    ぉはょ~( *・ω・)ノ
    
    ろこチャン好きなら絶対パパリンも気に入ってくれるよねッ(*´ー`*)♪
    
    早く渡したーい(о´∀`о)ノ
    
    
    ログポチありがとヽ(・∀・)ノ 
    
    
    今日も楽しく頑張ろッ(*≧∀≦*)♪☆♪☆♪☆
    
    
    

かる~く睡眠不足に(>o<")へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。