記事詳細

日記

コーラマン?芸人?

30

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
続けてごめんね(*≧人≦*)

どーしても書きたかったの忘れてた

昨日ダリがどんな服装で出掛けたか知らなかった


帰宅した姿に長女一言
『コーラでも売るの?』


ぁたしも一言
『もしかしてだけど~歌って』

長女
『ウケルー(*≧∀≦*)歌って♪』


赤と黒ので本人いわくキメキメなつもりだったらしいが…( ̄▽ ̄;)

長女にゎコーラマン(笑)

ぁたしにゎ芸人にしか見えなかった

かぶってた赤の帽子がね…芸人しか見えなかった


長女に『それでパチンコしてたの(´-ω-`)?恥ずかし。マジで○○って声かけられたら他人のフリする』とまで言われ…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ダリのセンスのなさに爆笑だった


いつも選んであげた服着てたからわかんなかったけど…かなりレアなセンスの持ち主だな~(;・ω・)って思った姿でした


写メで見せたかった!


2度とあの格好ゎしないと思うけど…(;´∀`)




このエントリーをはてなブックマークに追加
30