記事詳細

パチンコ

泣く(´;ω;`)そして打つべし!!

25 18

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お疲れサマ(о´∀`о)ノ

田酒やっぱり美味しいんだ♪
良かった((o(^∇^)o))パパリン喜ぶね♪

ろこチャン好きなんだねッ(*´ー`*)
ひろクン☆、ななうりクン☆、伝ちゃん☆
なとチン☆、酔ぃサン☆、ゆのチャン☆
しんチャン☆ありがと(*´ω`*)
後でゆっくりポチ、コメ行くねヽ(・∀・)ノ



ホール滞在が長くなって時間が…

昨日、甘あしたのジョー打ちたいって書いたけど狙ってたのに1分遅れで取られてた(´;ω;`)

だからルルに

写メと合わせて簡潔に書きまーす( ・∇・)
やっと待望の大チャンス147回転

7テン~(*´ー`*)♪白文字が気になるけど… 大体今まで当たってきた 泣いていぃかな(´;ω;`)?ハズレ…

で、2回転後に当たるもスルー ルルに2500玉 甘ルパン移動で1500玉 甘黄門ちゃまに500玉 残り500玉でまたルパンに戻り… 残り125玉できくりに移動 コレがまさかの2回転で当たり~ヘ(≧▽≦ヘ)♪ rush(~▽~@)♪♪♪ 17連で2箱半 半箱使った時に朝から打ってたオジサン移動した~( *・ω・)ノすぐに確保♪ 2箱カード入れて3600玉 負債増やしたくなぃからジョー500玉だけ打ってみよヽ(・∀・)ノ って軽い気持ちで(*^^*) 500玉で青グローブ保留をジョーが燃えてる玉みたいな保留に変えた!!(゜ロ゜ノ)ノ ☆4のリーチ ハズレた(´;ω;`) 復活してびっくり!Σ( ̄□ ̄;)

アゴなんか笑える力石

まだまだ~(*≧∀≦*)15Rがめちゃ多ぃ

これも17連した(///∇///) 終わったし玉抜いて保留消化してたら当たり!Σ( ̄□ ̄;) 2連 100まで回して終了 投資5000玉 回収15700玉(きくり3100、ジョー12600玉) 何気に6連勝ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 仕事頑張りまーす(* ̄∇ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    連勝オメ(^ー゜)ノ
    気をつけて行ってらっしゃい(^w^)
  • 10. 盆の助さん 盆の助さん
    ちな☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    連勝目指してがんばれ〜(`∀´)!!!。
    
    今は稼働おやすみ中。
    
    10日以降に稼働予定だよ。
    
    返り討ち覚悟で稼働するよ。
    
  • 11. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    大勝利☆
    おめでとう(*^▽^*)ノ♪
    
    いっぱい出たね(*^^*)
    
    たくさん楽しめて
    良かった(*^ー^*)♪
    
    次もこの調子で
    頑張ってね(o^ー^o)
    
    
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    ジョーで万発(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
    すごーい(≧∇≦)
    激おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    力石
    ザキヤマみたい( ´艸`)
    
    伝勝街道まっしぐらー\(^o^)/
  • 13. おたけ1078さん おたけ1078さん
    7連勝&万発おめでとうです(*´ω`*)
    
    甘でも偏ったらいきますな~。゜+.(・∀・)゜+.゜
    
    連勝目指してガンバです(`・ω・´)ゞ
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    ちなちゃん
    ジョー万発凄い!(*゜Д゜艸)
    
    次は7連勝目指して\(*⌒0⌒)♪
    
  • 15. ちなッチさん ちなッチさん
    ゆのチャン☆
    ぉはよヽ(・∀・)ノありがと(о´∀`о)
    
    AKBゎ7普通にハズレる(。>д<)
    S図柄がゲキアツだから7そんな熱くなぃっていさチンにコメもらって納得(笑)
    
    ルルの7テンゎなかなか来ない熱さだったのに…
    
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ
    
    しんチャン☆
    25%(笑)
    
    そんなんでよく当たったな…(;´∀`)
    てっきり50%over保留かと思ったょ
    
    でも75%1000玉の威力ゎ凄ッ(*´ー`*)♪
    
    師匠なんでも詳しい!(*゜Q゜*)博士~(爆)
    
    ななうりクン☆
    あの落ち込みからよくぞ…って自分で自分が楽しくなってた(///∇///)
    
    今日ゎダリ付き稼働です( ̄▽ ̄;)大丈夫かな?
    
    ひろクン☆
    ケツアゴ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    なんか目が愛らしくてアゴ割れてると…伝ちゃん書いてるけどザキヤマ(* ̄∇ ̄*)
    
    あすサン☆
    ぉはよヽ(・∀・)ノ
    
    今日も頑張るシンデレラ稼働☆
    
    盆サン☆
    ぉはょ~ヾ(・o・*)シ
    
    早く盆サン稼働写メ見たいね(о´∀`о)
    
    あと1週間もある( ̄▽ ̄;)
    気長に待ってるょ♪
    
    林檎チャン☆
    ありがと~(*^▽^)/★*☆♪
    
    ジョー爽快で楽しかった(///∇///)
    
    かなり前の京楽のジョーMAX並んで台GETして5万使ってやっと当たりでSTスルーって悲しい過去があったけど…忘れてあげれる(笑)
    
    伝ちゃん☆
    ぉはょヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    連勝街道それずに走りたいね(///∇///)
    
    今日8連勝かかってるけど…ダリ付き★
    
    不安でたまらなぃ…
    
    たけチャン☆     
    ありがと(о´∀`о)ノ
    
    ダリが一緒が…①番怖い現実(笑)
    
    頑張ってきます…( ̄▽ ̄;)ノ
    
    
      
  • 16. ちなッチさん ちなッチさん
    くろチャン☆
    ぉはよヽ(・∀・)ノ
    
    7連勝してたから今日8連勝かけて昼まで稼働してくるょ(* ̄∇ ̄*)v
    
    ありがとねッ(*´ー`*)ノ
    
    
  • 17. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    ちなっちゃん
    
    おはよう〜(#^.^#)
    
    あしたのジョー!やったね\(^o^)/
    
    好きな打てる機種が増えて良かったね(≧∇≦)
    
    7連勝おめでとう\(^o^)/
    
    まだまだ連勝街道突っ走ってね\(^o^)/
  • 18. ちなッチさん ちなッチさん
    まぉクン☆
    ありがと(*´ω`*)
    
    まぉクンもスロで頑張ってるからぁたしも甘、ライトで頑張るょ~(*´ー`*)v
    
    どーしても自分が打ちたぃ台しか打たないってスタイルゎ変えれないから稼働できる機種が増えるの嬉しいね
    
    立ち回りの幅が広がるから(о´∀`о)
    
    甘着信アリも気になってたから空きあれば打ってみたぃな
    
    

泣く(´;ω;`)そして打つべし!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。