記事詳細

パチンコ

腹ごしらえしたら堅実に行こう♪(*´艸`*)

72

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
酔いタン♪つけ麺僕イケメン♪


じゃなくって(  *´艸`)


ラーメン

さっきのネタ 昨日のと記憶がごちゃごちゃで 2番目のアクティブだったし 一発告知なかったし(;´∀`) 色々と彷徨い変態散歩して 4パチナナシーに♪ 保留がプレミアキャラ(*´艸`*)

電役ナナシーとわ? 私が打ってたのは一般的台のへそっぽいとこ ココが約1/67で大当たり抽選し ワープ抜けて入る入賞口では 約1/57で大当たり抽選している(*^^*) ワープ抜けの甘い確率のほう 概ねデータ機上はカウントされないが 500円、125個に一個抽選させれば いい方だと思われます。 ん~入っても抽選せずは含まずでね。 この機種は時短確変がありません(*^^*) 右打ち時にスルーっぽいところ通ると アタッカーに玉を賞球させつつ 抽選を行っています(*´∇`*) 大当たり中も大当たり抽選し そして当選すると上乗せや 大当たり確定なって いわゆる連チャンっぽくなります ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 釘が良ければ徐々に増えていく… こんな感じでしょうか( *´艸`)

ラウンド中のデラックスプッシュ 多かったな!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ もうね、色んな要素で楽しめて 差がつけられる機種だと思います♪ 確率甘い方で引いた(*^^)v

コレは…プレミアでしょ( *´艸`)

当たりも多く取れるので プレミア見れて楽しめます ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 途中250回転… 当たり引けなかったけれど 結果、投資1.5K

最後ね上乗せし過ぎって位だった(*´艸`*) 右の抽選とこの釘がぼちぼちで かなり通したから結果、 より多く抽選受けられそして当たる♪ 今日は展開も出来杉くんで(´∀`*)ウフフ 募金して帰宅v(´∀`*v)ピース

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
72

CR SUPER電役ナナシーDXの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (66V(1/66.9)) 1パチ:2台 (99V(1/99.9))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:2台 (66V(1/66.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (99V(1/99.9)) 4パチ:6台 (66V(1/66.9)) 1パチ:4台 (99V(1/99.9))