記事詳細

日記

今日から本格的にスタートヽ(´ー`)ノ

48

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
皆さん♪遅ればせながら


今年もマメじゃなく不精者いエロ~♪ですが 仲良くよろしくね┏○ペコッ 去年、コメント欄を放置したまま 年末年始の約2週間ほどサイト活動を 自粛していました(;´∀`) 遅ればせながら返信完了(。ゝω・。)ゞ と、ログ読みが追いついてない状況で しばらく皆さん♪のコメント欄に イケないことお許し下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン 本日から本格的に学校が始まり レイエティ♪のお弁当作りも 再び始まりました(*´∇`*)

手抜き…ですね(;´∀`)  ▲_∧∩ミ (o´ω`o)つ いってらっしゃーい! ┳∪┳━┳━┳━┳━┓ ┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┫ ┳┻         

こういうのも作らない正月…

ま、喪中なので…と思いきやお客様が多かったお正月。 去年は元旦早々に息子がインフルエンザにかかり 救急病院に行ってバッタバタでしたが 今年は違った意味で色々とありましたね! お弁当作りもお節料理も

このエントリーをはてなブックマークに追加
48