記事詳細

パチンコ

今月初戦(*^^*)打ち納め♪

58

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
連投でm(*- -*)mスイマセン...



先週金曜日に今月初戦
そういや~先週の木曜も夜中に強風で
あんま寝れなかったんだよな(;・∀・)


結果TOKIOデラックスの方で
マイナス5Kでした(´・ω・ `)


眠くってフラフラ


フラフラ~♪~(´д` ~)))))


(((((~ ´д`)~フラフラ~♪


集中力欠けると羽根物はダメね…


今月は多分もう行けないな(´ω` )/



ホントは今年の総括書くつもりで
収支細かく計算まだまだ時間かかるので(;´∀`)


昨日は所要で午後出掛け
ついでにデータグラフでチェックしてる
ホールの実際の様子見(*´∇`*)スロットね


の、前にキングダムヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

止まらなくなるので途中から 渡瀬悠宇さんのアラタカンガタリ コレ読んでどーにも止まらない♪ パチンコは釘ざっと見て スロットはデータ見て帰ったよ(*^^)v 載せきれなかった写メ 10月11月よく打ってたまゆゆ



ゼブラ保留じゃんけん多かった! ライトの前作とバラ共に赤保留以上で じゃんけん発展は大当たり濃厚! だったけど 私は前作、ばら、まゆゆ 赤保留でハズレありました(;´∀`) プレミア演出が99.9%とすると 大当たり濃厚演出は98%くらいなんだと思う。 結局はデータ取りでの信頼度で出現率が多く無く 外れる事は滅多にないと思われますが(;・∀・) コレは何時だったか? ランチタイムの一時( *´艸`)

金色 コレがサービスされてるホールが多くって 特にイチパチ貯玉無制限の0.8交換とこは 遠目から、ヘソが全開!(´∀`*)ウフフ コレ結構気に入った写メ(*´∇`*)

偵察と漫画堪能して帰りました♪ 色んな意味でパチンコは

こうなっても腐らず自分信じる事♪ 負けない事投げ出さない事諦めない事♪ プラス積み重ねる事、それが1番大事~♪ でも自分を見失うなら立ち止まろう ( ´ ▽ ` )ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
58