記事詳細

パチンコ

誰ひとり仕事しませんけど…( ̄▽ ̄)

22

イサコさん

ブロガーランキング:77位
(。・ω・)ノども


新たなお気に入り登録2名様ありがとうございますm(_ _)m


先週のポチ数見てΣ( ̄□ ̄)!


爆負けネタやのに…・゜・(。>д<。)・゜・


土曜日は昼まで仕事して服着替えて昼過ぎから写メ撮りのおイサ出陣!(・ω・)


おイサの名付け親実ははまゆちゃん( *´ω`* )


まゆちゃんがせっかくいい名前付けてくれたしこれは使えるなと飾り職の秀みたいに何か無いかなって考えてたら写メ撮るしこれにしよって(爆)(*^^*)


エヴァケモンって名付けたんは誰?( ̄▽ ̄)


10分ほどしたら1台空いた(^^)


初当たり2回の3回当たりやし( -ω- `)フッ


虎の会でリーチになってまた当たり(・ω・* )


単発ヽ(#`Д´)ノ


単発でも鉄リーチまだハズレ無し( *´ω`* )

沖パチ消してたらアジトゾーン来て実写おりくさんだけ→三味線屋&おりくの共闘で単発→長押し演出来て確変(((o(*゜▽゜*)o))) 続かん( ̄▽ ̄)

ストーリーリーチ主水ピタッΣ( ̄□ ̄)! ハズレ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

RUSH中擬似ったから写メスタンバイしたら群撮れた♪(*^^*)v(*^^*)v(#^^#)v♪

群から三味線屋&おりくで当たりやけどRUSH中これハズすわ、通常時激震絡み&無しで何回も出たけど当たらんしこの日一番仕事しない親子でどうもならん( ̄▽ ̄)

エアーからまたアジトゾーン来て1テンパイして主水リーチへ(^^) 1テンパイの主水リーチは確定( *´ω`* )

こんなにハマらして3,500玉Σ( ̄□ ̄)! 少ない連チャンでもありがたい( *´ω`* ) この歌&藤田まことの歌も好きやからいつも聴いてる(〃∀〃) どれもいい歌やけど三田村邦彦の自惚れ(うぬぼれ)だけ何言うてるか聞き取りづらい( ̄▽ ̄)


時短終わってすぐゼブラ保留出てまたストーリーリーチ( ̄▽ ̄;)

また主水ピタッでお願い(人´∀`*)… …(´-ω-`) ストーリーリーチ1日2回ハズレヽ(#`Д´)ノ

激震タイマーもハズレヽ(#`Д´)ノ

毎回中途半端に終わるならいらんヽ(#`Д´)ノ 鉄止まりでやっぱり主水いない( ̄▽ ̄)

悪人の服ゼブラでもハズレヽ(#`Д´)ノ

RUSH中一文銀の保留出て…

擬似ってゼブラ保留(((o(*゜▽゜*)o)))

んで、さらに… ……( ゜д゜)アラ? 初めて見たヾ(@⌒ー⌒@)ノ

にゃこ姉専用にどアップしたよ(爆)(*^^*)

時短後即ヤメであとからデータ見たら当たってませんでしたε-(´∀`*)ホッ 全く仕事せんのは秀はもちろん三味線屋&おりくの親子ともう一人は主水で一番仕事したんは写メ撮りのおイサ(爆)(*^^*) ウチの台含めて周りの台のBGM聞いてたら主水ハズシ過ぎヽ(#`Д´)ノ くろ子から何撮って来て言われたか忘れ、北斗の金ちゃんからはたぬ吉撮ってきてってリクエストあるけどこれで勘弁してくださいm(_ _)m 前のやらかした分は返ってこないけど… 4,000玉→15,227玉回収(*^^*)

バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこ必殺仕事人 Vの関連情報


設置店舗(全国)