記事詳細

日記

メリーぐでります(・∀・)完全版♪

84

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
みっち(・∀・)メリーぐでります
お気に入りあった?




いっちゃん(・∀・)…


まだまだよ~( *´艸`)もっと!もっと!

って、言うか(・∀・)…… まだ(・∀・)メリーぐでります 見てないわよ……? 気のせいかしら………?

もっと(・∀・)集めてね( *´艸`)

あら(・∀・)着信?


ふふふ( *´艸`)

ご所望(*´∇`*)メリーぐでります

メリクリ~

普通にメリークリスマス

カワ(・∀・)イイ!!

みっち(・∀・)お気に入りあったかな? ぐでたま。コレはサンリオキャラクタ そして卵の黄身の妖精?( *´艸`) このなんとも言えないユルユル感 ナマケモノ感ハンパないけど 憎めない(*´∀`*)♪可愛らしさ♪ ただ…このユルッとキャラの為に サンリオピューロランド出禁になってたらしい(;・∀・) 舞台でグデーぐでー動かないから( *´艸`) 最近になって出禁が解禁になったみたい(*´∇`*) 今日はお昼手抜き

インスタントラーメン醤油味 キャベツ、コーン、とき卵、わかめ入り

夕食はカツ丼テイクアウト( *´艸`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
84