記事詳細

パチンコ

土日はカフェオレ君三昧(* ̄▽ ̄*)

49

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
さっきの載ったね( ̄∇ ̄;)


いつもポチ☆コメント
ありがとうございます(≧∇≦)ノ


コメントは遅れつつも
徐々に徐々に(´・ω・*)☆


ここ最近の稼働をまとめて
9日㈭から本格的に新天地ホール。
とわ言っても電車&バスで行ける地域。
新規ホールはほぼなくて。
結局は1年半前に一パチ&5スロで
メインで使ってた2ホールを4パチのメインに。


9日はマイナス79.5K
いきなりがっつり負けました( ̄∇ ̄;)


で、土日
11日は金色打ったらスイッチオンボタン出て
まさかの単発で衝撃でしたし(笑)


うろうろしてたら
声かけられる。


( ̄ロ ̄;)


カフェオレ君でした(笑)
どうも最近はこちらに来るようです。
もう、世間狭すぎる。ホール少なすぎる^_^;


一緒に慶次打ちました。
228,3連16*2
142,単発
287,単発時短26引き戻し3連16*1
352,4連16*3
17K8508個34032円


私はこんな感じ。
カフェオレ君ノーヒットで消える(笑)


このあと色々打ってマイナス16.8K


12㈰投票からの~ホールいん(* ̄▽ ̄*)


AKB狙いでいくも
ノーヒットでマイナス25K
前に撮ったレナ48秒物語

あきちゃ

迷ってるとまたカフェオレ君に遭遇 ってか、気づいてなくって声かけられた( ̄∇ ̄;) どうやら今日は慶次友達とノリうち。 で、STスルーしてノリ喰い状態カフェオレ君(笑) 友達も最初12連するもどんどん飲まれてる。 私はレインボー傾奇御免カットイン出て 無事にST突入するも16R1回の2連で マイナス31K(;´∩`;) 一方カフェオレ君は 4連、すぐに単発時短引き戻すもスルー 私はもうやばいよ!状態でルパン打つも回らず。 カフェオレ君たち二人とも 北斗に移動していてソッコー引いて連(* ̄▽ ̄*) 二人に『今日は北斗の日だよ~』 と、甘言ささやかれ最後10K北斗に!! 二人の真後ろ座ってるんだけど アツいリーチ来るたびに私より盛り上がってる(笑) わずか35回転位、1.5K投資で 拳王、赤文字、ジュウザリーチ ロゴ落ちなし、チャンスアップなし はずれに決まってるじゃん(*´Д`*) ここでカットイン裏ボタン、↑ まさかの成功で縦カットインo(〃・ω・〃)o 写メはよっち♪酔いたん♪くろちゃん♪参照で(≧∇≦)ノ 後ろの二人のが盛り上がるって(笑) すげー!縦カットインとかかっこいい! パチンコ上手いな~!とか言われて(●´艸`) よゆー余裕(^。^)y-.。o○ と、か言ってマイナス60Kだけど(笑) 最初、即落ちかと思いきや~

これ、慶次のヾ(;´▽`A``

トキおにーさま強い! 腹筋も素敵よ(≧∇≦)ノ

ここで、トイレ行きたくなってきた。 カフェオレ君が差し入れたくさんくれて 水分取りすぎたのかも(;´∩`;) でも超死闘二回出たり 全然イケなくって困った( ̄∇ ̄;) なんとか無想でトイレ(笑) そして出玉あり10連達成! 拳王では自己最高連記録も達成!! トータル投資66.5K 回収は

まさかのプラス1.5K藁>∀<)ノ゛ 今月は慶次の爆発で 収支は余裕の酔っちゃんイカ状態 からの~マイナスかも( ̄∇ ̄;) だったから助かったσ(^○^) 二人に便乗して良かった(* ̄▽ ̄*) 出したのは私のじつりきですが(●´艸`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)