記事詳細

パチンコ

オハマリ2000回(T△T)

48

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位

アサイチではなく アサ2でこんな感じ(T△T) 朝は192,2連チャン エヴァはねー 1パチ大人気で2台が アサイチでも取れず。 今日は気合いで行ったら こんな大惨事になりました。 途中で常連オジーチャン (唾液攻撃の人ww) ありゃー!辞めるに辞めれんな。 辞めたらカマ掘られるよ、とか。 (^▽^笑) 常連おばさん&おばあちゃん 明日出るわよ~ 今日はやめて明日アサイチ狙いなさい! (^▽^笑) で、ガンバって廻して スルー単発(T△T) 今回ビビッと当たらない!

金出ても当たらず


ロゴ落ち、金カットイン レイ背景が絡んでないと 当たり引いてる気がしない。 逆にロゴ落ち、金カットイン レイ背景出ても予告に金ないと もれなくハズレ(≧へ≦) この写メはハズレてると 思いつつ撮っていました(*’▽’) 本当の意味での激アツ演出 6個保留貯めてたしなかったな~。 マヂしんどい:(T-T): このスルー単発でも めげずに打ちつづけました ここんとこ画廊25400個負け 昨日もエヴァで25000個負け (画廊、りんぐも混み) 二日間で半分貯玉失って 本日2158回転廻して 3万発負け濃厚ですよ(ノ_・、) イエローの運命や如何に nextヽ(;▽;)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:4台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:4台 (W(1/390.1))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:10台 (W(1/390.1)) 1パチ:1台 (W(1/390.1))