記事詳細

パチンコ

結果(・∀・)

49

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
朝から連続でごめん(。-人-。)


写メ3枚しか見れない
仲間がいるので分けてます(^-^)


皆さん♪コメント
本当にありがとう(v^-゜)


超絶嬉しスv(≧∇≦)v


皆さん♪とこコメント行けず
なかなか返信も出来ずに
すみませんm(._.)m
ポチ☆はしてるのでお許しを(。-人-。)


あわや終わりかけたST
98回転でまた好調♪


AAAヴァンダーで
ミサトが復活させてくれた(≧∇≦)
写メ映りこみが消せない。
ので、カットしますo( _ _ )o


で、全部3&7昇格になる~!

結果は

16Rに偏って 楽しかったよーO(≧∇≦)o 今日は帰っても一人(ToT) 家族旅行、すぐ置いてかれる(笑) 仕事してるのと 私の場合、禁煙が苦しい困る(;´Д`) 家族はタバコ吸わない 皆♪タバコの匂いにも敏感 だからいつも留守番?(・A・) 699G

レイ背景もあった(・∀・) で、初当たり2回とも 1&9Wテンパイ これはサポ保留なのに4R( ・∇・) 90Gあわやスルー?!で2R 更にこのまま4R出玉終了~ と思いきやの99Gで奇跡的16R 結果16R3回出て 閉店時間迫る焦る困るm(>ω<)m゛ 会員は22:55まで打てる! 取りきれないかも~(≧∇≦) が、22:40無事取りきれて終了 (^▽^笑) 結果は6連チャン 総投資⇒400円 回収⇒20450個 収支⇒+20050個 (+15920円) 換金ギャップあるので( ・∇・) しんさん♪先に連チャン楽しんだぜv(≧∇≦)v 久しぶり募金もしました(^^)v そだなー保留5~6個貯めてれば ガセ擬似連&激アツ外し そうは来なかった印象。 で、意外とびびっと二つ出ると 外れてたりも多かった~(-_-) ST中は無駄に?!青保留多くて 消化時間かかるときも。 ただアタッカーこぼし少ないし 8に比べてオバ入賞狙いやすい。 サポも釘次第で増え見込める。 簡易止め打ちでほぼ減らない。 やっぱり突入率ST100% これが安心だわ~ スルーは単発と割りきれるし 毎回連チャンするかも!って 期待感はいいかも(=^_^=) (・Ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49