記事詳細

日記

スペシャルThanks(≧∇≦)

53

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
大晦日です(・∀・)

この年の瀬に一昨日から
寝込んでた、いえろ~(・Ω・)ノ


皆さん♪今年もポチ☆コメントお気に入り登録
写メ選手権二回&SKN総選挙、参加に応援


本当にありがとうございました(≧∇≦)


コメント返せずすいませんm(._.)m


ちなみにラスト稼動は27日
ガッツリ25000個負けてきた(ToT)


エヴァで1800回ノーヒット
他諸々でしたが、仕方ない。


負けて寝込んでたわけじゃないよ(笑)


負け帰宅すると

AKBキャンペーン当選景品 来て少し救われました(^▽^笑) 今年はいえろ~家主催イベント 写メ選手権二回&SKN総選挙 3回全部参加してくれた イサコ♪ マンスケ♪ リミくん♪ 南っぴ♪ しんさん♪ 参加本当にありがとう(≧∇≦) イサコ♪第1回大会優勝おめでとう(*^▽^)/ これスゴイ写メでしょ?笑

写メ選手権二回参戦 よっち♪ 剣さん♪ ぱんちゃん♪ くろちゃん♪ シャー♪ 参加本当にありがとう(≧∇≦) よっち第2回大会優勝おめでとう(*^▽^)/ 写メ選手権&SKN総選挙参加 さぁちゃん♪ ともおちゃん♪ 2回のイベント参加本当にありがとう(≧∇≦) さぁちゃん♪SKNセンターおめでとう(*^▽^)/

写メ選手権&SKN参加 恋っち♪ ちーちゃん♪ にゃこりん♪ コジピ♪ チュカっち♪ クッキン♪ みちさん♪ ここやん♪ ショコタン♪ 盆ちゃん♪ ひろちゃん♪ つーちゃん♪ あいもん♪ よっすぃ♪ なっち♪ とうふちゃん♪ 伝ちゃん♪ マルさん♪ 酔いたん♪ みっちー♪ 皆さん♪参加本当にありがとう(≧∇≦) 今年一年本当に楽しかったのは イベント参加して頂いた事と たくさん応援して貰ったこと 新たな仲間が増えた事です。 今年一年本当にありがとうございました(^O^) 他、書ききれませんが ログで応援やコメント&レスにて 応援励まし激励も感謝しております m(._.)mペコリーヌ 参加者抜けあったらごめん(。-人-。) コメント欄に申請お願い人(´∀`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
53