記事詳細

パチンコ

私のナニがイケないの(・▽・●)

91

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
昨日も打って来ちゃいました(*^∇^*)☆・゜


いつもポチ超絶嬉ス


4パチ・甘冬ソナ
10:00~14:00
0G~
24
41⇒17
77⇒36
99⇒22
129⇒30
155⇒26
172⇒17
192⇒20
221⇒29
249⇒28

ここまで実測24/K
過入賞数が6個気をつけて丁寧に打ってたけど非常にもったいない(´;ω;`)


尚且つ当たりも引けまてん(・▽・●)


265⇒26
280⇒ウェディングボナ・5Rの2連
38
62⇒24
86⇒24
116⇒30
133まで廻して持ち玉なくなる。
※出玉は930個、大当たり時に上皿半分残ってたので60個引いた分が2回分の出玉です。チョット少ないかな…。※



ここからは
数字の羅列になるので省きます。
:
:
:
366⇒単発
186ヤメ(´;ω;`)


実測24/K
マイナス28K




ホントは1パチ主体で打ってるから4パチやめようと思ってたんだけど(・▽・●)



最近全くダメで1パチで30K負けるなら4パチ甘打つほうが良いんじゃないかな?って思って最近は比較的開けてくれてる『冬ソナ』で勝負してみたものの(´;ω;`)


こんなに当たり引くのって難しいのかしら?!って思いました。゜゜(ノ´Å`ヾ。)゜゜。



仕方ない・結果はそのうち出るから・ボダ稼動してても実は期待値マイナスだったりするから結果でないんじゃないの?(コレに関しては何度かやらかしてるけど(笑))



色んな考えがグルグル巡って昨日は打ってて『楽しくなかった』(・▽・●)


パチンコ辞めない限りはやはり廻る台があれば打つって感じで…なんだけど、少し心が疲れたというか。楽しくない自分が昨日はいました。やはり4パチンコは心・体・財布に楽しむ余裕ないとダメだったな~って思いました(´;ω;`)


1パチや5&2スロでも遊べるとは言っても全然出ない状態が続けば楽しくなくってくる(・▽・●)


勝つ事が楽しみとイコールじゃなくっても遊びとして楽しむにしてもお金がなくなると精神的にゆとりがなくなってきてやはり『楽しめなくなる』


だからなるべく出費を抑えるような稼動をしてるつもりなんだけど最近はいかんせん当たりがひけなさ過ぎる気がするんだよな~(´;ω;`)


MAXでは当たり引けない
ミドルも同様
甘は引けても確率の4~5倍ハマってばっか


他の人のログ見てるとみんな簡単にMAXでも当たり引けてるし。とか思うとどんよりしちゃうわ(・▽・●)


あと前回の実践ログ(・▽・●)
今気付きましたが遅れ反映してるのがあった(笑)


何度もボツって書き直してて細かい箇所が抜けてたり回転数や数字的に相違がある違和感感じた方いるかも?なんですが沖海3の回転数に関しては当日掲載されたものが『自分自身で廻した回転数での表記』


遅れ反映のものは『前任者が廻した回転数も含むデータ表示機の回転数での表記』


となっています。こんな細かいトコみるワタクシの大ファンいないでしょうが(笑)これからは気をつけますm(__)mゴメンm(。・ω・。)mチャィ


バイバイ(*・∀・)ノ゛ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:3台 (1/319.7)