記事詳細

パチンコ

写メ代金お支払い~(´`@)

106

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
続きですヽ(♡´∀`♡)ノ


嫌な予感はしっかりと的中しちゃったのでありんす(´・ω・`)ショボンヌ 


順不同で写メをฅ(۩۞ω۞۩) ฅ 


ゼブラ高校生ユジン
単発でした(´・_・`) 

追想ハート役物

コイン投げゼブラコート 多分だけど…当確濃厚? 単発でした(´・_・`)

確変中の全回転ハート役物 このあと二人が(/ω\*) イヤン♡

緊急入院ハート役物 250回前後で 突確⇒単発が4回(◞‸◟ㆀ)ショボン

SPSP発展時 赤で3回呼びかけバージョン ギガポラ役物

ラウンド中確変昇格 ギガポラギミック役物 初見

チュンサン ハート役物

もうひとつの冬ソナ 11連目で確変じゃないと出ないスペシャルラウンドの演出になってます(裏ボタンで出現可能)

確変中のギガポラ

こんな感じでネタは結構撮れました(^^ゞ ただ…プレミアはなかった(´・ω・`)ショボンヌ 冬ソナはAKBの次に玉ちゃんが出てくるって思って期待したんだけど最初の5R7回で大失速(Ⅲ;´_ゝ`)ズーン…… 投資⇒200個 回収⇒1838個 収支⇒プラス1638個 冬ソナのサポは2個返しのせいなのか? 仕事人・ぶいすりぃ~より格段に良かったですヽ(♡´∀`♡)ノ アタッカーも良かったし実測も1000個で90回弱廻ってたんで結構粘ったんだけども10000個位SweetVarsionに持ってかれちゃいました(◞‸◟ㆀ)ショボン クッキン♪今日も少しだけど募金したよ☆(ゝω・)vキャピ 写メ選手権に参加ログ書いて下さった皆様♪ありがとうございますヽ(♡´∀`♡)ノ 演出写メは基本自己申告なんで 写メに(特にスロットはよく分からないのもあるんで)『役物』『演出』『プレミア』と表記していただけると非常に助かります~(≧・≦)ツ♪ よっしーゆさん♪は参戦でい~んでしょうか?( ´艸`) 黄色さんはアミバ君の写メで大爆笑致しました(笑) 簡単に現段階の集計&参加者ログを 深夜か明日の朝にでも上げたいと思ってます(*´∀`*) みんな♪の玉ちゃん楽しみだわ~σ(*´∀`*)ニコッ☆ みなさん♪いつもポチ☆ とても嬉しいでふ d(≧▽≦)b クッキン♪パクッたじぇ(*^^)v って何か違うかにゃ?はコジピのパクリ(≧・≦)ツ♪ 今日は仕事人でコジピフラッシュしまくりちよこ …(ლ╹◡╹)ლ バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
106

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:1台 (1/319.7) 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))