記事詳細

パチンコ

好きこそ物の上手なれ(*・∀・)

81

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
最近ログの写メ登録上限が50枚になった(・∀・)


でも私のボロガラケでは以前の3枚の時からメモリ不足でログが読めないことが多かった(´;ω;`)


容量不足すぎなんだけど(笑)
でPCでログチェック&ログを書く事にした(*・∀・)

美魔女軍団の一員の
貞のろちゃん♪がガラケメモリ不足でログ読めないと…
人知れず泣いている。゜゜(ノ´Å`ヾ。)゜゜。


との事で写メは極力3枚にしようと思った


Kナビサイトでログを書くきっかけとなった機種冬ソナfinalだ(*・∀・)


ワタクシいえろ~
冬ソナマニアである(*・∀・)


パチンコのね(笑)
パチで冬ソナを知りツタヤで全巻レンタルして号泣しながら観てハマった1人である(*・∀・)


今年の3月4日に導入
胸トキメかせ心躍らせ前日は楽しみすぎて眠れぬ夜であった程に


冬ソナ(○´艸`)´艸`)・゜・☆★LOVE★☆・


導入初日は時差リニュになっていてトテモ並んでいて、当然の事ながら冬ソナゲットンはヾ(・ε・。)ムリダョ...


で閉店間際の21時過ぎに一瞬の隙に空き台発見して、電車でオバちゃんがダッシュして人目もはばからず席を奪取するかの如くに座ってみた(*´∀`*)ゞ。゜


初日は投資2Kで確変ゲットン
3連してプラス7Kで満足し帰宅する☆(ゝω・)vキャピ 


2日目
アサイチから行く気満々まんのすけだったが、早朝に息子に弁当作って送り出し2度寝するハプニング(´;ω;`)

ハプニングじゃなく怠慢?

都合の悪い事は聞こえない耳の仕様です(´∀`*)ウフフ 

で10時にホール着

な、なんとたまたま1台空いていたσ(*´∀`*)ニコッ☆

私に打って下さいと言わんばかりに台が手をこまねいて待っていてくれた~☆(ゝω・)vキャピ


ユジン…逢いたかったよ


ってチュンサンが言ってるわぁd(≧▽≦)b


当然だが冬ソナを観ている時は自分がユジンのつもりで感情移入してる( ´艸`)


でもこの出会いが素晴らしいキセキをヾ(*´・∀・`*)ノ


262~
736⇒単
336⇒ワンセット
投資がかさんできてため息ばかり


運命はやって(≧∀≦)ノキタ───ッ!
316⇒単発スタート
時短46⇒14連
時短16⇒至福エアー13連
時短60⇒ワンセット

※16Rは2回※ 


トータル30連達成したd(≧▽≦)b 

スペシャルラウンド其の1

スペシャルラウンド其の2

最終的には(≧∇≦〃)

その後も7連したりして 最終的には 投資⇒67K 回収⇒49300個(197.2K) 収支⇒プラス130.2K (等価なので追加は現金投資もあり) 愛である☆(ゝω・)vキャピ しかしfinalには若干の不満も(´;ω;`) 冬ソナマニアには分かるだろうが。 『泣けない』のでありますヾ(*´・∀・`*)ノ ラウンドムービーがダイジェスト版にヾ(#`・з・´)ノ つまりセリフを話さないナレーション形式になっているので全く感動できない・感情移入できない・泣けないのないないずくしなのだ~(o・`з・´o)ノ 初代・2共にラウンドムービー観て隣のオバちゃんと何度涙ホロリ状態で打った事か…。 今回もハンドタオルにハンカチ2枚用意したけど全くもって不要だったのが若干寂しさが残った(´;ω;`) ウエディングボーナスはそこそこ感動だったけど泣くまでには至らずであった(笑) 初代・2は21連目に確変状態で大恋愛中の不可能な家というスペシャルラウンドがあってそれを目標に打っていました ※次の当たりが突確だと裏ボタンで観れない『不可能な家』が前回の大当たり回数からのカウントになった為、21連自力達成しなくっても観れてしまい。私はうっかりその方法で観てしまった。゜゜(ノ´Å`ヾ。)゜゜。※ 自己最高連は初代で19連、2では13連(・∀・) finalで自己最高連達成出来た事は何よりも嬉しかったなぁってd(≧▽≦)b 好きになってよかった(*´>艸<`*) バイバイ(*・∀・)ノ゛ 秋パチ
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:3台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 (1/319.7) 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))