記事詳細

パチンコ

30連チャンしました

97

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
はじめて書かせて頂きますm(_ _)m

冬ソナ導入2日目
初当たりは736回転の単発→336回転ワンセット

→316回転で冬ソナ王道の疑似3・ミニョン群・ギガポラ・初雪で単発からの時短46回転で確変を引き14連チャン、トータル15連チャン

終わりかと思いきや…時短3回転でギガポラ・初雪と来て単発→時短16回転で、保留がユジンからチュンさんに変化してAIR-バイブ発生→13連チャン

最後は時短65回転でウェディングリーチに発展し、さっくり当たりでワンセット終了のトータル30連チャンでした~

30連チャン中の16Rは2回でした。 初代から見たことないプレミアない位、打ち込みまくり愛してやまない冬ソナここまでの一撃連チャンは初めてなので、嬉しかったです その後閉店間際まで打ち込みまして、時短終了後250回転程で8連を2度引きトータル49回の大当たり、等価店なので出玉は上皿&1箱弱以外は現金投資しましたので、 総投資→67K トータル出玉→49300個ほど でした。 回転数はトータルで見て19.5回転位でした。等価店なので十分かなぁと思いました。が、確変・時短中に回していて上皿がなくなる事もしばしばでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
97

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)