記事詳細

パチンコ

お久しぶりです

31 0

洋治さん

ブロガーランキング:-位
今日の戦績を報告します流転モード報告した
私です
先ず一台目投資35000円目狙い台がなくちょっと打つつもりがだらだらと200回転から701回転で4R通常凹む気持ちをクールにやり過ごし続行60回転サプライズボタン待機中表示ヤッターお詫びがきたー【一撃】人差し指でソフトにタッチぷしゅ~スルー何がたりなかったのか考え続行そうだギミックが無かった自分を鼓舞しさぁ頑張ろう120回転亜空間疑似3またも【一撃】今度こそお詫びだお詫びだヤッター人差し指またもやぷしゅ心折れそうしかし続行続け様180回転疑似3サプライズ待機中オールで今度は、ギミック有り今度こそ今度こそお詫びだお詫びだわーぃわーぃ【一撃】人差し指えーー
なにぷしゅぷしゅぷしゅ凄いこんな浅い回転で三回も【一撃】はずすなんてこの台を256回転で諦め次の台で勝負23連かました台58回転から勝負180回転赤亜空間から疑似3ゼブラ扉ギミック【一撃】今度こそあーーーーーーぷしゅさすがに心折れました横目でさっきの台確認すると【大当たり】なんで~~~~狙い台もなく茫然としてたら23連してた台が40回転で放置されてましたそろそろ5万円の大台本日負け確定かなってところが81回転本日二回目の当たりが来ましたフェイス落ちキラーバトルタロウどうせ負けますよね 自暴自棄諦めムードがしかしウルトラバトルになってしまいました時間8時さんじゅっぷんどこまで伸びるかな
これから久々のリトル天国モードが訪れなんと10連まさかのうれぴ~投資49000円回収51500円まさかの逆転勝利でした金額は、少ししか勝たなかったですが大満足の今日でした
ながながお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)