記事詳細

パチンコ

昨日の戦績

24 0

洋治さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは!
夏休みをいただき、さあ出陣心は、うきうき【意味のない自信】まずは、結果報告朝一13回転黄カプセルから変化して赤カプセル手元に微妙な感触なんとエアバイブ【そわそわウキウキ】そこから十連終了 55回転赤カプセル亜空間から疑似3で八連二時間かけて2000発のドル箱が12箱 心模様は、まさに薔薇色別積に店員いつくるかなと有頂天そこから600回転6連ここ迄が私の天国モードでした
さあ、流転モードのご紹介です次回当たり1062回転4R通常まさかと思ってましたが早い引き戻しを期待し続行祈り通じて83回転当たり怒涛の連ちゃんかと心踊るも2連ちゃん【心折れそう】まだ時間ある続行次の当たりサプライズありの4R通常ウルトラバトルモードになると信じていた私の心がとうとう折れた瞬間でした。超ポジティブおっちゃんの昇天でした。総回転3500 当たり回数28 投資千円 十二箱全部打ち込み 追加一万円 でした
こんなジェットコースターみたいな経験したかたいらっしゃいますか。誰か慰めて下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

昨日の戦績へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)