記事詳細

パチンコ

一台にこだわり過ぎて

31 0

洋治さん

ブロガーランキング:-位
こんばんはわ
流転モード全開の私です
タイトル通り一台の台にドップリ嵌まっている私ですマイホールには、タロウは28台ありまして私がどんぐりころころどんぐりこタロウに嵌まってさあ大変の台103番台もう1ヶ月ぐらい追っかけてる台です麻薬のようにどっぷり状態です。休みの日は、朝一からうきうき勝負1ヶ月の間には、朝一一発め八箱、千円十二箱などありましたが閉店までが私のスタイルなんで結局【オケラ】で帰ってます1ヶ月勝っている幻は、あるんですがすべて蜃気楼のように消えて無くなります
休日に種をまき【ごんべい】に刈り取られてますいつになったら実りの収穫時期がくるのでしょうかもう、タロウは1日粘る機種では、ないのでしょうかこんな、打ち方してるひとは、【シーラカンス】なのかしら
昨日も103台に種をまき今日も見事に刈り取られてました。しがないサラリーマンは、夕方勝負なんでいざ5時ぐらいに出陣やっぱりやっぱり出てました。41回目からやっとウチハジメてなんとか7連きましたがその出玉も閉店前に無くなりました。こんな悪女に嵌まってるかたいますか
この悪女にたんまり1ヶ月貢いだ流転モードより
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

一台にこだわり過ぎてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)