記事詳細

パチスロ

やっと終わった…!

17 2

メモリアさん

ブロガーランキング:398位
ようやく全員と最終進展!ラスボスは心実でした…苦労しただけにお詫びと言わんばかりにチャンス目が降ってきましたがwww


あとは最近の実戦で出した比較的価値があるものを。 まずはトロピカルKISSビターにて。SRTにねじ込み高確率中にノーマルBBを引いたら事件が。どうやら内部は超高確だったらしく、BAR揃い3発全て無限でした… 結果的にはボーナス9連で2300枚オーバー、同色BBがあまり出なかった事を考えたら頑張った方ではないでしょうか。

そしてツインエンジェルBREAKにて。公園状態を引っ張りまくって64Gハマりを達成、枚数はあまり伸びませんでしたが珍しいものを撮れたという意味では収穫だと思います。

相変わらずの美少女系ばかりですが頑張って知識だけは磨いてますので今年もあと少しですが頑張ります!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ(^^)
    
    美少女系は、女のあたしでもつい打ちたくなります(^^)
  • 2. メモリアさん メモリアさん
    なんか多少の負けも可愛さ補正で許せてしまいますww

やっと終わった…!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~の関連情報


設置店舗(全国)