記事詳細

パチンコ

今日はサブホ

8 0

岩魚さん

ブロガーランキング:-位
今日は用事があり、お昼頃までの予定でサブホへ



先日、初打ちで興味を持った甘ギンパラを打つことにした。
釘は等価らしい釘。しかし、チョロ打ちでそれなりに回りでした。
等価で22/Kは充分な回りだと思います。
投資4K
偶数当たり2回
ビッグチャンス2回

時間の関係でヤメ

最後、少しハマったので、獲得は1639玉でした。




用事を済ませて、夕方5時から再び戻りギンパラ


28-32回転からスタート
投資3K102回転目7(B2S3)
29回転目1(B2S3)
56回転目9(B1S4)
65回転目ヤメ

投資3K
獲得3335玉



総投資8K
獲得4974玉
回収19K
収支+11K



短い時間しか打つことができませんでしたが、甘ギンパラは甘いと思います。
サブホには4台設置されてますが、1週間分のスランプグラフを見てみると、大爆発や大ハマリがほとんどなく、ダラダラとしたグラフになっていました。
実際に打った感じでも、引き戻しは早く、本当に甘らしい台だと思いました。


大当たりのラウンド中は1R7cなので4個入賞時に打ち出しをヤメると、ほとんど無駄玉なくラウンド消化できますね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今日はサブホへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRギンギラパラダイス2の関連情報


設置店舗(全国)